第477話 9/25

文字数 394文字

 夜中。
 泥酔した上で寝落ちした。
 最近、頭が痛かったり、鬱が酷くて、飲み方が酷くなっている。
 多分、4,5杯は飲んでる。
 それぐらい日中がきつい。

 相変わらず、頭痛と鬱の波が酷い。
 チェスターとシノダを聴いてる間は、少し紛れる。
 内科に行ったけど、1ヶ月以内にみなし陽性くらったから、下手したら前回の分が検査にひっかかると言われて、破棄された。
 で、多分風邪かなんらかの弱いウイルスだろうと。

 奥さんにも話したら、ウイルスと一緒にクローンもきてるんじゃないかって。
 最近頑張り過ぎたんじゃないかと。
 もうちょっと休みを作れと注意された。
 効率も悪いし、2日に1日は休みを入れるべきかもしれん。

 もうこの際だから、1ヶ月ぐらい休載期間を入れるべきか迷っている。
 ネタも尽きそうだし。
 敢えて脳を休めるというか、考えたい。

 とか言いつつ、編集とかしたがるのが僕で。
 変な性格だ。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み