第266話 3/22  その2

文字数 282文字

 夜。
 禁酒した。
 明日が、ワクチンだから。
 奥さんに吉野家の牛丼を大盛で買ってもらった。

 どんぶりものだったら、酒のつまみにしないから。

 今日は一日、家から出れなかった。
 ずっとゲームしてた。
 xcom2を。
 疲れて、お昼から、夕方まで、三度寝。

 「気にヤン」書けなかったけど、編集できたから、よしとしよう。
 なんか一日、心身共にダルい。
 酒か、うつか。

 楽しいことしたいなぁ。
 まあ、奥さんがしばらくワクチンの連休だから、みんなでワイワイできたら、しよう。
 美味しいもんでも食って。

 副反応出たら、高熱出て、寝込むかもしらんけど。

 ではまた!

 おやすみなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み