第936話 1/20

文字数 479文字


 お昼前。

 非常に眠たい。
 あと昨日からなんかムシャクシャする。

 それで珍しく、昨晩は飲んでない。
 というのも、まあこの前肝臓の数値良くないてことで、禁酒は出来なくても休肝日は作ろうと。
 昨日は成功できた。

 週に2回を目指さしている、やらないよりマシかって。
 10年後を考えると、ヤバいし家族にも心配されているので、一応やってみようと。

 禁酒が無理だから、1日でも休める日を作ってみようかなレベルでやってみる。
 失敗するとそれはそれで、自分を攻めてループするから。

 やれるだけでやってみる。

 昨日メンクリで、博多で昼飯でも食おうかと思ったけど。
 なんか社交不安とか、対人恐怖を感じるので、家で昼飯食って出た。
 宝くじでも当たらないかなぁと、確認してもらったが今週もハズレ。
 ブックオフへ寄って、長女が欲しがってた私の少年を購入。
 僕が好きで部屋に置いてたら娘のほうがハマっていたという。

 寒いんだか、暑いんだかわからない1日だった。

 今日は天気悪いし家にこもろうかな。
 なんか朝からどよーんてしてるし、今夜は飲んじゃうかも。

 ではまた!
 体重、86,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み