第878話 11/27

文字数 389文字

 早朝。

 5時頃に目が覚めた。
 最近、睡眠不足か、それとも疲れているせいか。
 身体がダルい。
 筋肉痛というか、肩腰が痛む。

 昨日、午前中は家族と過ごして。
 午後からみんなが外出したから、僕は家で留守番。
 難産だったけど、どうにか小説は書けた。

 編集もしようとしたけど、なんか目が疲れたから、仮眠。
 目が覚めて少しスッキリしてから、再度編集して、更新予約。

 そのあと、夕方から奥さんに頼まれていた買い物へ行く。
 歩いている最中、どうも身体がしんどい。
 疲労がたまっているのかな。

 今日はずっと楽しみにしていた、北野監督の映画「首」を観に行く予定。
 全ての映画において、僕の考えというか、こだわりみたいな事だけど。
 なるだけ予告とか、インタビューとか。
 あまり観る前に情報は入れないようにしている。
 知らないで観た方が驚きとか、感動が強くなるから。

 ではまた!
 体重、85.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み