第506話 10/27

文字数 372文字

 夕方。
 しばらく外出が続いたので、疲れている。
 今日も博多近辺を長い間歩いていた。
 ちょっと用事があったので。

 まあ、例の通りも歩いたが、フラッシュバックは起こらない。
 別になにか思惑があって、やっているわけじゃなくて。
 ただ、過去の自分と向き合いたいから、やっている。
 それとは別に、単にそこを歩かないと出来ないことがある。

 なんというか、ネタ探しもそうだし。
 行きたい店があるから。
 それだけ。特に意味はない。

 しかし、やはり小さく感じた。
 こんなもんか……と、過去を振り返る。

 やはり、周りと見比べたら、大したことない。
 一つのパーツに過ぎない。

 ドラえもんのガチャもやったりして。
 すっかりリフレッシュできたつもり。
 明日は外出しないと思うけど。
 これから、年末に入るから、体調管理はうまくしたいな。

 ではまた!
 体重、81.7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み