第53話 9/18

文字数 368文字


 気持ちがらくになり、一日をどうにか楽しく過ごせた。
 感情的だった自分が冷静になれた感じ。

 どんな思いでもやはり書くということは大事だなと痛感した。
 身を削ってでも書いてなにかを作るってのは経験になるし、積み上げれば自信にもなる。

 ただ、昨晩はまた深酒してしまった。
 朝起きて二日酔いを感じたとき「これじゃない」と思った。
 もっとこう心からウキウキしてくる感情が勝ってないと人生を楽しめてない。
 酒に溺れるのは、過去の僕からしても違う自分だと感じた。

 また今晩も飲んでしまうかもしれない。
 だけど、失敗も経験になる。
 だから今日はコーラを買ってみようと思う(ノンカロリー)
 これで補えるか試してみる。
 それがまた失敗したら、今度は次の作戦を用意しよう。

 何度も失敗していいから、とにかくチャレンジしよう。
 そう思えた朝です。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み