第885話 12/2

文字数 549文字

 早朝。

 6時頃に目が覚めたけど。
 睡眠の質が悪い。

 昨日、メンクリの日だったけど。
 人が多いだろうと、家で昼飯を食べてから、家を出た。
 でも、それで正解だったと思う。

 海外からの旅行客やサラリーマンで、飲食店は行列ばかり。
 歩くのも困難な状況。
 人だらけ。
 12月に入ったし、仕方ないか。

 宝くじ買って、銀行へ寄ったりして。
 そのあとブックオフに行って、子供たちのマンガを物色。
 正直、最近は好みがわからない。
 もう思春期が入ってるし、僕が「こんなの好きかと思って」と渡すと。
 決めつけだと怒るし、でも興味が無いわけじゃない。
 照れがある。

 恋愛もの? がいいかなと。
 「ブスに花束を」と「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を買ってみた。

 それから少し早いけど、奥さんにクリスマスプレゼントを買っておいた。
 大したものじゃないけど。
 子供がいるし、若い時のようなキラキラしたものはお互い選ばないけど。
 普段、使うものを選びがち。

 帰宅後、トゥームレイダーをクリアした。

 映画「マッドバウンド」を観たけど。
 観ていて胸がえぐられるような気持ちになった。
 でもすごく良い作品だった。

 今日は予定なし。
 メンタルと身体がまだ不安定なので、ゆっくりやっていこう。

 ではまた!
 体重、84.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み