第672話 5/8

文字数 338文字

 夕方。
 すごく疲れた。
 今日は奥さんが休みだったから、軽く二人で外出して、食事したりして、楽しかったけど。

 帰宅して、以前から言っていた過去を遡る作業をしていた。
 なるべく感情的にならず、客観的な視点で書いてみたけど。
 それでも、当時の記憶が感情が、沸き出てイライラしたり、胸を抉られるような不快感というか。

 向き合うってのは本当にしんどいなと思った。

 それで疲れたから、グーグー仮眠していた。
 非常に脳が疲れた。

 また明日あたり小説の続きを書きたい。
 不幸というか、病んでいた時期。
 ベッドで寝込んでいたら、なんかフワッとネタが浮かび。
 早くそのオチまで、飛ばしたい。
 その気持ちで、書きたいという欲求が強い。

 まあ身体には無理をせずに。

 ではまた!
 体重、84,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み