第870話 11/19

文字数 353文字

 早朝。

 酒を飲んだ割にはよく眠れた。

 昨日はほとんど家にいた。
 午前中、パソコンをいじりながら、小説を書いてみて。
 意外と書けたけど、なんか長くなっている気がして。
 でも、これぐらい説明が欲しいよなとも感じる。

 とりあえず、一旦寝かせてみる。

 そのあと、トゥームレイダーでもやろうかなと思ったけど。家族みんなで外食へ行くことに。
 お腹いっぱいになるまで、食べてしまった。

 そのあと、本屋やスーパーへみんなで買い物して帰宅。

 奥さんと駄弁っていたら、なんか眠くなって、そのまま夜まで爆睡していた。

 映画「キラー」という作品を観たけど、想像とは違うものだった。
 ドカンドカンやるのかと思ったら、シリアスで淡々と復讐する殺し屋の話だった。

 今日は特に予定なし。
 散歩ぐらいしたい。

 ではまた!
 体重、85キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み