第400話 7/9

文字数 339文字


 お昼。
 なんだか無性にイライラするし、身体が言うことを聞いてくれない。
 昨日、メンクリで大雨とかあるから、急いで買い物したり、歩いたせいか、疲れたのかもしれない。
 それにここ最近、気にヤンの毎日更新を1ヶ月以上続けた疲れか。
 かなり無理していたのかもしれない。

 メンタルより、身体の方がバテたのかも。

 今日はなにもない。
 こもるかな。
 なんかこうして書いているのも、すごく疲れる。
 考えるのもめんどい。

 たまに全てがどうでも良くなることがある。
 そういう時、自ら破滅を選ぶというか。
 自暴自棄になって、時に自分を傷つけたり。

 なにか楽しいことをしたい。

 オーバーロード4期ということで、最初から見直してるけど、全然覚えていなかった。
 年だな。

 ではまた!
 体重、86.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み