第798話 9/10

文字数 553文字

 お昼前。
 あんまり眠れなくて疲れがたまってる。

 腰が痛くて、治らないから。
 しばらく執筆を休もうかとすごく迷う。

 一週間ぐらい。

 あと、昨日。家族でプールへ行ったんだけど。
 風が強くて、水温がめっちゃ下がってた。
 かなり寒く感じた。
 んで、先月とは違い、なんでか露出の激しいお姉さんが多く、奥さんと日差しが弱くなったから? と首を傾げていた。

 そこまでガッツリ泳いだわけじゃないから、あんまり疲れたって感じゃないけど。
 なんか身体がリフレッシュできない。
 今日は家で休もうと思う。

 全然、違う話。
 最近はマスクが任意になって、暑いから外を歩く時は基本外すんだけど。
 マスクを外して、改めて空気が美味しいなと思いつつ。
 気がついたことがある。
 それは思い出し笑いが出来なくなったことだ。

 僕はシャイだけど結構ゲラなので、一つ思い出すとしばらくニヤついてしまう。
 小学校の時、日曜日に見ていたダウンタウンのコントで、月曜日は授業中ニヤニヤ笑うから。
 友達が気持ち悪いよって、突っ込んでいた。
 中年になってもこの癖が治らないから、マスクを外すと困っちゃう。
 
 奥さんに話してもわかってくれなかったけど、次女はわかると言ってくれた。
 そういう変なところだけ、似ちゃったのかなと。

 ではまた!
 体重、84,7キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み