第374話 6/8

文字数 422文字


 昼頃。
 皮膚科から帰ってきて、ほか弁食べたあと。
 リクライニングチェアに寝転んで書いてる。

 昨晩はちょっとプライベートなことなので、省くがちょっと妻とケンカに。
 朝には和解して、お互い謝って仲直り。
 なんだかんだ言って、僕たちまだ好きなんだろなって思う。

 ガチで怒るのはガチで好きだからであって。
 それをいえば親父なんかは夫婦として破綻している。
 必要最低限の連絡さえも夫婦でできないでいる。
 子どもや孫を介さないと、無言らしい。
 正に仮面夫婦。
 妥協の末にコントロールされた操り人形だ。

 ああはなるまいと思い、僕は奥さんや子どもたちに接することを心がけているし、常にお互い学びあって会話して、家族全体を仲良くしたい。
 そう思い続けたい。

 それはさておき、明日は急遽、妻と外出することになった。
 多分だけど。

 このあと、またヒトコワシリーズか気にヤンの続き書くかも。

 まあ無理はせずに。
 自分を整えていこう。

 ではまた!
 体重、89.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み