第333話 5/15

文字数 328文字

 朝。
 4時ぐらいに目が覚めた。

 昨晩はまた飲んでしまった。
 レモンサワー一杯、ハイボールを4,5杯ぐらいか。
 飲むつもりはなかったのだと思うのだけど。

 書き終えた短編集を見ていると、ゲラゲラ笑っている自分に気がつく。
 しかし、それと同時に虚無感というか、寂しさ、孤独を感じ出した。

「これで終わりにしよう」

 そう思うと疲れた。
 まあギャグで消化させたから、大丈夫だろうと。
 んで、夜に飲んでしまった。

 今日はやめようと頑張りたい。
 わからないけど。

 来週、外出も控えているし、そろそろ明日をまた考えないと。
 だから、少しでも禁酒できるように、責めて三日間ぐらい。

 まあゆっくりしよう。
 とかいって、なにかしら作業してそう。
 ではまた!
 体重、90,4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み