第746話 7/23

文字数 324文字

 お昼前。
 未だに身体が回復できず。

 このブログでさえも、あまり書く気がしない。
 シンプルにしんどい。
 ほぼ寝込んでいることが多い。

 昨日、きつかったけど。
 どうしても、近所へスーパーに行って、ポカリを買って帰宅。
 ざるそば作って、ポカリを飲んだら少し回復。
 パソコンデスクに向かってみたら、どうしてもやる気だけは残っているから、書いたが、なんていうか上手く纏まらなかった。

 書けたけど、更新しようか迷う。
 この身体じゃ、一週間ぐらいはダウンしてそうだし。

 子どもたちが夏休みだってのに、パパが治らないってボヤいて参った。
 毎年、夏は倒れるんだよなぁ。

 このブログも書いてはいるけど、しばらく更新できないかもです。

 ではまた!
 体質、85,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み