第1008話 3/31

文字数 461文字


 早朝。
 夜中にcpapが外れていたようで、一度3時ごろに起きてしまった。
 アニメを見てやっぱり眠いから、うとうとしていた。

 昨日、あんまり遠出するつもりなかったけど。
 体重があまり落ちないからと、少し遠くまで散歩してきた。
 かなり暑くてマスクを外しても汗をかく。
 
 帰りにスーパーで、キューバサンド用に材料を買ってみた。
 キューバサンドと言っても、本格的なものではなく。
 ローストポークはかなり簡単なもの。
 とんかつ用の肉で作れるから、これならと思い、トライしてみることに。

 帰宅後、昼食を食べてから執筆。
 800字ぐらいかな。
 あとは色々とパソコンで作業をし、夕方になったら、なんちゃってローストポークを仕込んでみた。
 にんにくを入れすぎたようで、ビニールからかなり匂う。

 まあ失敗してもいいか。
 冷蔵庫で1日寝かせて、今日の昼に焼いてみるつもり。

 そのあとはセインツロウをプレイ。
 最後のミッションみたいなのが、金を集めないとダメで時間がかかる。

 今日はなるだけ身体を休めるつもり。

 ではまた!
 体重、86,9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み