第859話 11/8

文字数 592文字

 お昼前。

 ちょっと。いや、かなりメンタルダウン中。
 些細なことだったけど、自分的にかなりへこんだようで。
 胸が痛む。
 呼吸もしづらい。
 過呼吸気味かな。

 色々とたまっていたのかもしれない。
 一度、気持ちを整理してみた方がいいかも。

 昨日は内科行ったけど、特に問題なし。
 帰りにレンタルしていたCDを返却。
 家を出る前に、白米を炊いていたから、なんかおかずでも買おうと、スーパーへ。

 惣菜とか見ていると、どうしても油ものばかり、選びがち。
 結局、コロッケを買った。

 帰宅後、昼食をとってから、執筆にトライ。
 やはり頑張っても1000字。
 まあ書けないより、マシか。

 そのあとは、サイコブレイク2をプレイ。

 話は変わるけど、なんというか。
 障害や病気って、その人にしかわからない苦しみとか、痛みがあるけど。

 精神障がい、発達障がい、心の病。
 メンタル系って、その辛さが見えない。
 だから、たまにたるんでるとか、だらけているとか。
 家族でも、わかってもらえないことが多い。

 心の傷や痛みは見えない。
 なら、見えるようにすれば、相手にわかってもらえるのではないか?
 ということを、たまに思ってしまう。

 過去に起きた悲惨な出来事を、守護霊のように、その人の背後にずっと映像を垂れ流すとか。

 というアホなことを、真面目に考える時があるのです。

 今日は皮膚科だ。
 ではまた!
 体重、85,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み