第329話 5/12

文字数 412文字

 朝。
 6時ぐらいに目が覚めた。
 昨日はどうにか禁酒できた。

 昼前に泌尿器科に行って、帰って来たけど、ずっと肩が痛くて。
 なんか前日に飲酒してたこともあって、うつだった。
 あと、好きだった芸能人の方が亡くなって、結構ダメージでかかった。

 帰宅して、「気にヤン」書こうか迷ったけど、どうしてもやる気起こらなくて。
 こんな気持ちじゃ、キャラがかわいそうだと、やめておいた。

 んで、休むはずが休めなくて、延々とブログサイトに移行作業をしていた。
 あと数ヶ月分ぐらい残ってる。
 これ、終わるまでなんか「気にヤン」に集中できないかも。

 明日はメンクリだから、今日はまた引きこもって、データ作成して、また肩ぶっ壊れるまで、作業を続ける気がする。

 意味なんてあるのかわからないけど。
 今はこれが僕がやりたいことなんだと思う。

 正解なんてわからないけど。
 続けるしかない。

 とにかく明日のためにやり続ける。
 ではまた!
 体重、89,8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み