第377話 6/12

文字数 491文字

 昼。
 眠気が取れない。
 何度寝ても眠たい。

 今もこうして書いているが、頭がスッキリせず、言葉が浮かばない時がある。
 今日は特に予定なし。
 多分、疲れているし、また来週から外出多くなるから、籠ると思う。

 昨日は何度か仮眠を取りつつ、気にヤンのストックを書いて、ヒトコワシリーズ更新。
 あとは他サイトもストック更新しておいた。
 僕みたいな作者さんは少ないのかな?
 アホみたいにサイトを掛け持ちしちゃって。

 多すぎてたまに更新し忘れていたり、同じ話がダブったり。
 色々困ったりもするけど、サイトによって、読者さんの反応が違うから、楽しませてもらっている。

 今日も書けたら書きたいけど。
 眠い。
 昨日、DLsiteでクーポンとか割り引きあったから、何個か買ったけど。
 なんかもうノーマルはスンという感じ。
 気がつけば、男の娘ものかどっちもいけるライトなBL? なのかな。
 ついてないと萌えなくなってしまった。

 可愛い女の子とか巨乳とか目は行くけど、結局最後は付いてないのか……となる。
 僕は一体どこに進んでいるのだろう?
 まあ紙だけの話だと思うんだけど。

 ではまた!
 体重、90.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み