第760話 8/2 その2

文字数 343文字

 夕方。
 ちょっとメンタルが荒れてからの、ダウンかな。

 朝からゲームでもしようかなって思ったけど。
 銀行に行かないといかんなって思い、暑い暑い言いながら歩いてきた。

 最初はダルかったけど、帰り際は少し身体が喜んでいて、回復できたかな。

 帰宅後、昼飯を食ったら、少し編集やら執筆タイム。
 ちょっとだけど、書けて良かった。
 このブログとか、SNSを発信するのは、今メンタル的に余裕ないから、やめておく。

 来週あたりにまたやるかも。
 一斉に大量のサイトを更新するから、ものすごい疲れる。
 でもやる。

 基本的に読んでくれる人がいるなら、ずっと更新すべきだと思っている。

 なんかね、素直になれない自分がいるんですよね。
 たまーに、殻にこもって一人でいたいっていうか。

 疲れてたのかも。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み