第121話 12/9

文字数 424文字

 気分はかなり不安定。
 イライラがマックスだ。

 なにが理由かはわからない。
 酒の飲み過ぎてハイテンションが空回りしているのかもしれない。
 認知の歪みだと思うのだけど、SNS見てるとその人の発言が自分のように感じて、イラッとしてしまう。
 (これに関しては僕のただの思い込みですので)

 結局、想像とか深読みのしすぎで、頭がぐちゃぐちゃになってるんだと思う。
 人間不信が悪いところで出てる。
 人間なんて、善悪あるわけだし、時には怒ったり泣いたり、まあ色々とあるよなぁって振り返る。
 年末だし、去年から例のウイルスでみんな窮屈な思いしているし、うつ病とかメンタル系の患者が増えてるとクリニックで聞いた。

 元気が悪い方向に働いている気がする。
 気晴らしがしたい。
 もう無理かもしれないけど、去年作業所で仲良くなった友達とカラオケしたのは楽しかった。
 あんなにカオラケが楽しく感じたのは、人生で初めてだ。
 もう一度、彼と遊びたいなぁって最近は思う。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み