第940話 1/24

文字数 390文字


 昼前。

 よく眠れた。
 昨日、割りと身体を動かしたせいかな。
 朝雪降ってたけど、散歩だけ行ってきた。
 正直、寒すぎて帰りたくなったけど、ここで負けたらいかんと己に言い聞かせた。

 本屋をチェックして、スーパーへより必要なものだけ購入。
 帰宅後、前日に作ったハヤシライスを温めて、食べたけど。なんかキツくて、食べおわったら気持ち悪くなり。
 弁当に持っていった奥さんが、心配になったが。
 奥さん的にはうまかったらしい。
 僕の考えすぎかな。

 食べて気分悪かったから、セインツロウを延々とプレイして、疲れたら仮眠。
 最近は夕方に目覚めた時が一番、頭スッキリしているので、執筆タイムにしている。
 新作と短編を、交互に書いてる。

 今日は奥さんが休みなので、出来たら休肝日にしたい。
 あくまでも出来たらレベル。
 自分に期待すると失敗した時、またループにはいるし。

 ではまた!
 体重、87,1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み