第795話 9/7

文字数 534文字

 早朝。

 cpapが外れていて、あんまり眠れなかった。

 昨日は皮膚科へ行ったが、暴風と雨が少し降ってきて。
 傘がかさせなくて、参った。

 病院終わって、弁当でも買おうと思ったが。
 迷っても毎回同じメニューを選んでしまう。
 どれだけ新作とか出ても、安定のメニューを選んでしまう。

 帰宅後、執筆してみて。
 楽しめたけど、なんだかなぁと迷ってしまう。
 ちゃんと物語として、流れに沿っているか。
 わからん。

 一旦、ネタを考えるために、執筆活動を休もうかとも考えているぐらい。

 とりあえず仁王の続きをプレイして、寝かせてみる。
 腰が痛いから、ストレッチやら湿布を貼ったけど、なかなか治らない。

 そう言えば、最近奥さんによく聞かれることがあって。
「SNSにあげるとはいえ、一人でお店で、ご飯の写真を撮るのって怖くないの?」
 と聞かれる。
 僕が社交不安があるから、余計に怖くないか? という意味なんだけど。

 もちろん、めちゃくちゃ怖い。
 写真を撮ることで、お店の店員さんに叱られないかな、とか。
 パシャリという音が響くから、他人の視線が怖い。
 ガタガタと震えながら、ご飯の写真を撮っている。
 かなり挙動不審な人間に見えると思う。

 それでも創作活動と共に始めたことなので。
 
 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み