第982話 3/5

文字数 444文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日は朝から掃除とか家事ばかりしていた。
 cpap洗ったり、トイレ掃除したり。
 それから茶碗を洗って白米仕掛けて、散歩に出かけようとしたけど。
 腹が減ったので、昼飯を食べてから外へ出た。

 本屋へ寄ったけど、一週間も見てないと新刊コーナーが、がらりと変わるので新鮮だ。
 カラスのパン屋さんていう絵本が今でも人気みたいで、僕も小さいころ、よくお袋に読んでもらった。

 しかし、絵本てのも読む側になると大変で。
 親になってから、カラスのパン屋を子供に聞かせようと、読み出すとまあ長く感じて疲れた覚えがある。

 話が逸れた。
 そのあと、買い物して帰宅。
 執筆してみて、考えてしまう。
 この作品、キャラは本当にこんなんでいいのか? って。
 どうしても僕は流れでギャグというか、キャラを暴走させてしまう癖があるから。

 今回の作品。なるべくそういうのは、なしにしようと思っている。
 まああとで読みなおして、編集すればいいか。

 今日は内科だ。
 
 ではまた!
 体重、87,3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み