第872話 11/21

文字数 473文字

 朝。

 まあよく眠れた方か。

 昨日、ダルいなと思いながら、散歩へ出かけた。
 でも歩きだすと、身体が喜んでいることを感じる。

 かなり前の話だけど、たぶん何か精神疾患を抱えてる方だと思うけど。
 僕も当時は、過食傾向があって、今より30キロ近く太っていた。
 だから、今よりかなり散歩をやっていたけど、1ヶ月もたなかった。膝を壊して。
 その時、いつもすれ違っていた男性がいて、僕よりかなり太っていた。
 たぶん僕と同じで副作用で、太ったんだと思う。

 それで半年後ぐらいに、また僕が散歩を再開したら、めっちゃ痩せられていたから、「うわっ、すご!」と思った。
 続けることの大事さに気がついた。

 話が逸れた。
 いつも通り、本屋へ向かい。
 色々と物色する。
 平日なのに、子供が多く感じたから、何かの代休だろうか。

 そのあとスーパーへ行って、久しぶりにみょうがを買ってみた。
 昔から好きで。

 帰宅後、執筆にトライ。
 完結に近づくと緊張する。
 そのあとトゥームレイダーをプレイ。
 アイテム収集に時間を費やしてしまう。

 今日は予定なし。

 ではまた!
 体重、84,6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み