第848話 10/28

文字数 402文字

 早朝。

 まだ腹が痛む。
 一体いつになったら、治るのやら。

 昨日、メンクリに行けるか不安だったけど、どうにか行けた。
 歩く度に腹が痛むというか、響いてしんどかった。

 家で軽くそばでも食おうかと思ったが、時間なくなって、博多へ向かった。
 うどんでも食おうかと思って歩いてたけど、なんか気分じゃなくて、ミスドに入った。

 女の子ばかりで、場違い感が半端なかったけど。
 美味しかったので、満足。

 先週、ドラえもんのガチャガチャで、ドラえもんが当たらなかったから、再挑戦した。
 結構、減っていたから、またダブるかと思ったけど。
 ニッコリ笑うドラえもんが出てきたので、嬉しかった。

 帰宅しても、とにかく腹が痛む。
 でも、お腹は空くというか、食欲はある。
 3日禁酒していると、もう酒を飲みたくなったけど、奥さんに拒否された。

 しばらくは安静にするつもりだけど、早く治って欲しいものだ。

 ではまた!
 体重、84,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み