第577話 2/16

文字数 362文字

 お昼。
 奥さんと外食した帰り。
 僕だけ、家に残ることに。
 奥さんや子供たちはちょっと用事があるから。
 それに僕は明日、メンクリで外出するから、パワーを温存するためにと、奥さんが配慮してくれた。

 外食は良かったんだけども、お袋にニアミスして、気が急いてしまった。
 あっちは気がついてなかったけど。
 か干渉してくるから、嫌。
 あと、親父情報を流してくるから、さっと逃げてきた。

 今期アニメが色々な問題で、放送延期が多くて、あんまり見るものがない。
 だから、ちょっと古いアニメにも手を出そうと、グリッドマン見てる。
 ただのヒーローものじゃなくて、びっくりした。

 このあと、書けたら小説を書いて。
 その後、メンクリのデータをもう一度作ろうと思う。
 特に変わりない日々だから、あんまりないのだけど。

 ではまた!
 体重、83.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み