第910話 12/26

文字数 429文字

 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 まだメンタル落ちてる。
 なんでかわからない。

 胸がひどく痛む。
 誰かに心臓を握り締められているかのようだ。
 毎朝、起きる度に胸の痛みで、気が滅入る。

 理由がわからない。

 昨日も家から一歩も出られず。
 とりあえず、メンクリのデータを作成しておいた。

 やることがないって、言うのも結構しんどくて。
 これから、何をすれば良いのかと考えてしまう。

 sekiroを進めていたけど、何度も死んでしまう。
 ボケーっとベッドで、寝込んでいたけど。
 やっぱ書いてないと落ち着かない。
 夕方に未完の作品を少し書いてみた。

 そこでようやく自分に満足できたかも。
 何か書いてないとダメな人間だと痛感した。

 新しい長編や書きかけの作品を書くにしても、舞台や設定をちゃんと作らないと。
 まあ焦らずにやってみよう。
 名前とか性格ぐらい、作ってみようかな。

 今日も特に予定なし。年末だし。
 奥さんも休みだし、のんびりしたい。

 ではまた!
 体重、86.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み