第592話 2/23 その2

文字数 325文字

 夕方。
 今日は散歩してたら、偉いお子さん連れが多く感じて。
 「?」て思いながら、歩いてたら。
 そうか休日だったと、思い出した。

 もう無職とか、引きこもって社会と離れていると、この感覚がおかしくなりがちで、ちょっとへこんだ。

 歩いてラーメン屋には行けないから、テイクアウトの弁当を買って帰宅。
 やはり安定のうまさ。

 昼食後、編集と更新予約。
 あとは執筆だけど。
 久々にノープランで書いたら、まあ難産で自分的にもパンチ弱いなぁて思いながら、書いていた。

 そのあと、バイオハザード4をクリア。
 次はエイダ編を遊んでる。
 最近悩んでるのは、少し脳を休めるべきか。
 ネタが固まってない状態で、書き続けていいものか。

 まあ、書きたい気持ちを優先で。

 ではまた!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み