第806話 9/18

文字数 293文字

 お昼ごろ。

 少しメンタルが回復してきたが、まだトゲが胸に刺さるような痛みを感じる。
 身体が無理だと言っている気がする。
 休むべきかなと感じた。

 なんかこう、常に思うのは僕という人間は、休めない性格でとことん自分を追い詰めて、壊れないとやり続けてしまう。
 そんな人間だと痛感する。

 まあでも、メンタル荒れてたとはいえ、一話書けたのは嬉しかったし。
 作品のキャラたちに救われた。
 やはり僕を元気にさせてくれる子どもたちだ。

 とりあえず身体を休めながら、様子をみよう。
 今週は色々と予定があるし。

 あとたまには映画を観に行きたいのだけど。
 元気が出ないと。

 ではまた!
 体重、85,2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み