第417話 7/25

文字数 436文字

 夜明け。
 深酒したせいか、よく眠れた気がする。
 迷ってる。 マジで今日、アンパンマンミュージアムに行くか。
 でも、家族連れと赤ちゃんばかりだから、浮くこと間違いなしだし。
 グッズだけ買うならいいのだけど、食事とか見物はハードル高そう。
 刺激が欲しい。
 創作においても人生においても。
 吸収したい。

 だが、敢えて傷つくような、僕の社交不安を悪化させるようなことはやめておいた方がいいだろう。
 行くなら、家族と行くべきだ。

 昨日は1日家にいた。
 歩こうかと思っていたが天気が悪くて断念。
 寝不足で頭が上手いように動かない。
 気にヤンを2つ書けたけど、1話は割としっかり浮かんだのに、2話は個人的にしっくりこなかった。
 眠いのと、頭にしっかりと映像が出てこないからだと思う。
 何回も繰り返し脳内で、映像を再生させてから、固めていくタイプだからかな。

 今日は天気と体調がよかったら、近所まで散歩したいかな。
 気晴らし、身体を動かして、整えたい。

 ではまた!
 体重、85.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み