第1069話 5/31

文字数 598文字


 夕方。
 色々と忙しくて、こんな時間に書いてる。
 メンクリから帰ってきて休んでいた。

 だいぶメンタル落ちてたけど、昨日奥さんと久しぶりにデートというか。
 ライブへ行って、たくさん笑顔を岡村ちゃんと斉藤和義さんたちから頂けたので、嫌なことも吹っ飛んだ。
 こんなに笑ったライブは、初めてかも。
 岡村和義という期間限定? のコラボ、また観てみたいと思った。

 そのあと、奥さんと久しぶりに居酒屋へ行き、酒と焼き鳥をたらふく頂いた。
 とっても楽しかった。
 ただ酒の飲み方が早すぎると、奥さんに指摘された。

 なんたかんだ落ち込んでるからと、禁酒できず。飲みまくってる。
 まあ土曜日までと一応決めている。
 また来週から禁酒期間を設けよう……と言いつつ、コンビニでウイスキーの小瓶を買ってしまった。

 auユーザーは毎月250円引きのクーポンがあるから、使わないと勿体ないて探してたら酒しか見つけられない。

 そういえば、娘たちが「マッシュル」のフィギュアを欲しがってるんだけど。
 漫画も中古を嫌い新品にこだわる。
 僕がフィギュアを見つけて、「買おうか?」て電話しても、悩んだ挙句「やっぱやめておく」と断るんだけど。

 その理由が中古だと、誰かが触ってるとか、ペロペロなめてるかもとか言うから。
「そんなこと誰もしないでしょ」と突っ込んでいるんだけど。
 よくそんな想像が出来るなと思う。

 ではまた!
 体重、86.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み