第1053話 5/15

文字数 349文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 昨晩、お酒を飲んでないせいか、よく眠れた。

 昨日は心身共に微妙だったので、近所を散歩と買い物だけにしておいた。
 帰宅後、昼食を食べて少し休んだら、小説の編集。
 書くのはやめておいた。

 あとは龍が如く7外伝をプレイ。
 相変わらず、ミニゲームばかりやってる。
 これ終わったら次はなにしようか、迷ってる。

 なんか最近思うのは、前作のラブコメで尺的に描けなかったエピソードを書いてみたいなぁと。
 120万字ぐらい使っても、結構難しかったから。
 仕方なく諦めた。
 ほとんど、主人公やヒロインの絡みはなくて。
 サブキャラたちのギャグ回ばかりで、外伝みたいな感じでまとめてもいいかも。

 まあ今、書いてるのが終わらないとやらないと思う。

 ではまた!
 体重、87.1キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み