第1043話 5/5

文字数 506文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。

 メンタル相変わらず死んでる。
 元気がどこかに行ってしまった。

 なにをやっても、楽しくない。
 完全に鬱状態。

 昨日、なにもやる気が起こらなくてずっと、寝込んでいた。
 結局、鬱のときって寝るのが一番と言ったら、苦しんでいる人にとても良くない言葉かもしれないけど。
 それでも、寝たら夕方になったら少し良くなって。

 バイオRE4の最高難易度をようやくクリア。
 でも、またプレイしたりしてる。
 本編が終わったから、エイダ編をそろそろやるか。

 小説の編集はちょっと出来そうにない。
 今日、できたらやろうか迷ってる。
 ここまでしんどいのは、久しぶりだから、今週は更新を休もうか迷っている。
 でも、僕のことだからやっちゃいそう。
 自分を追い込まないと、ダメな性格というか。

 昨晩も飲んでしまったけど。
 肝臓は大丈夫なのかな?
 とりあえず今日からまた禁酒するつもり。

 たまに何もかも、どうでも良くなるというか。
 もういいやってなる時があって、そういう時、自暴自棄になる。
 今は酒だけど、昔は暴食だったり。
 あとで後悔するんですけど。

 今日も動けないから、家で休もう。

 ではまた!
 体重、88.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み