第1079話 6/10

文字数 386文字


 お昼。
 最高にメンタルがよろしくない。
 荒れたり、落ち込んだり。
 胸の痛みあり、過呼吸気味。
 それと立ち上がれない。

 午前中はとにかく寝ることで回復させようと試みたが、パソコンを起動できたぐらい。
 前日に今日更新予定の小説を予約できなかったから、それが悔しくて、さっきギリギリ更新できた。

 それから、またベッドに倒れ込んで、何もできない。
 こういう時は、やはり寝るに限るのかな。

 あと、どうでもいい話なんですが。(前に書いたかもしれません)
 このブログ以外は、僕って基本作品を14時に公開したり、予約するようにしています。
 特に深い意味はないのですが。

 4年前に例の場所で、午前中に作品を作って午後に公開することが多く。
 その時間が多かったのです。
 在宅ワークでも、そんな時が多かったので、単なる癖です。
 誰も気にしないと思うのですが。

 ではまた!
 体重、84.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み