第1058話 5/20

文字数 444文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 あまり眠れてない。

 体調は少し良くなった気もするけど、ちょっと気を抜くとまた発熱してしまうことが多い。
 今は平熱だけど、喉が痛むし、咳も出る。
 また熱が上がりそうで怖い。

 昨日も家で休んでいたけど、お昼になって少し熱が下がったからと。パソコンを起動。
 ブログや小説の編集をしていた。
 とりあえず更新予約だけしておいたら、身体がダルくなり、熱を測ったらまた上がっていた。

 鎮痛剤がないと、無理な状態。
 奥さんがそんな僕を見て「休めばいいのに」と言われたが。
 僕はやはり性格上、自分を追い詰めている方がメンタルが安定する。
 なにもしてないと、発狂しそうな時があるから。

 それが終わったら、しばらく龍が如くをプレイしていたけど。
 やはり身体が良くないようだ。
 ちょっと気持ち悪くなった。

 そのあと仮眠して、晩ごはんを食べたけど。あまり食欲がない。
 冷たいもので、珍しくアイスが欲しくなる。
 それだけ弱ってるのかな。

 ではまた!
 体重、86.8キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み