第1093話 6/24

文字数 340文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日からというか、梅雨に入って外へ出る気になれなかった。
 ずっと家でパソコンをいじっていた。
 小説を書いたり、編集したり。
 色々と出来て満足だけど、しばらく外を歩いてないから、身体がなまってきた。

 なんか最近、自分が書いてる作品はどうもライトノベルではないような気がしてきた。
 かと言って、ライト文芸なのかもわからない。

 早い話、読者の方がその作品を読んでいて。
 「この主人公に憧れる」「この世界へ行きたい」
 みたいな気持ちになれる作品ではないと思うので。
 そこで、一生懸命。僕が10代の時に憧れた、なりたい自分とか。
 作品の世界に入り込みたい、と思う感覚を思い出そうとするけど、わからない。

 難しい。

 ではまた!
 体重、85.2キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み