第1101話 7/2

文字数 357文字


 朝。
 5時ごろに目が覚めた。

 2日ぶりに酒を飲んだから、頭が痛い。

 残念ながら、メンタル落ち気味。
 昨日も結構、元気が出なくて、朝から寝込んでいた。
 映画とか見て時間を潰すかと思っていたけど。

 一度パソコンを起動したら、少しだけ書いてみるかとやってみたら、案外書けた。
 ただ、オチとかストーリーにあんまり納得いけないかも。
 まあ気に入らなかったら、あとで編集するしかない。
 今書いてるのも、後半に近づいてた気がする。
 もうちょっと続けてもいいかなと思う時もあるけど、今回のはあまり長くしたくない。

 それが終わったら、ベッドで仮眠していたけど。
 寝ている時に舌を強く噛んで、痛みで起きてしまった。
 だから喋りにくい。

 今日は内科だ。
 未だにぜんそくが治らないんだけど。
 参ったな。

 ではまた!
 体重、85.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み