第1104話 7/5

文字数 324文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 まだ眠たい。
 酒を飲んでないせいかな。

 昨日、美容院へ行ってきて、頭をサッパリしてもらえた。

 福岡の人じゃないと、知らない方も多いかもしれないけど。
 山笠の時期で、飾り山ていうのかな。
 山……神輿として担ぐやつじゃなくて、すごく大きいやつ。
 その名の通り、色んな人に見てもらうものなんだけど。

 あれを見ると、「もう、そんな時期か」と感じちゃう。

 追い山ていう、レースみたいなのを、昔2回ぐらい観たことあるけど、とにかくすごいの一言だった。
 またいつか機会があれば、観たいけど。
 夜明けにやるから、眠気との戦いかもしれない。

 今日はメンクリの日だ。
 たぶん、今夜あたり飲んじゃいそう。

 ではまた!
 体重、84.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み