第1160話 8/29

文字数 345文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日から大型の台風がのろのろと、九州に近づいており、とても困っている。
 とりあえず皮膚科には行ってきたけど。
 帰宅後、金曜日にメンクリへ行けるかどうか、悩んでいて。
 薬が金曜日の夜に切れるから、土曜日に行こうか迷う。

 病院にも電話したけど、天気を見ながらタイミングを見て行くしかないようだ。
 やはり確実なのは、台風が去った土曜日かな。

 そんなことを考えながら、小説の編集に入る。
 今書いてるラブコメもそろそろ、最終章で正直、緊張している。
 書いていて、思ってたのと違う展開になり、うーんと唸ってしまう。
 こればかりは書き終えてみないと分からない。

 一応、奥さんが帰ってきてから、台風対策しておいた。
 何事もなく終わって欲しい。

 ではまた!
 体重、82.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み