第1166話 9/4

文字数 486文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日、奥さんが休みだったけど。
 各自予定があったので、バラバラに活動していた。
 僕は内科だったし、病院から帰る時。
 パン屋でお昼ご飯を買って帰った。

 本屋で資格の参考書を読んでいたけど、全然頭に入らない。
 こんなのを読み漁るとか、苦行じゃないかと本を閉じた。

 帰宅後、まだ誰も帰ってないから、昼ごはんを食べてから、執筆タイム。
 まあまあ書けた方かな。

 そのあとはFF7をプレイ。
 物語も終盤、やっぱりおもしろい。
 ちょうど、ゲームをやめるころに奥さんたちが帰ってきた。

 最近、休肝日を設けてないから、ウイスキーの空き瓶がたまってきて。
 ボウリングができそうな数になった。
 奥さんが「どうせ飲むなら、大きいのに戻せば」と言われてしまった。
 僕もそう感じていたので、早速アマゾンで注文した。

 たぶん、次の血液検査で数値が悪かったら、危機感を感じて少しやめるかも。

 最近、よく思うのは、なんでもそうだけど。
 文字とか文章にも、その人の性格とか、癖とか。
 読んでいると見えてくる。
 だから、なんだって話なんですが。

 ではまた!
 体重、82.2キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み