第1135話 8/4

文字数 321文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めて眠れない。
 やっぱり酒を飲むと、ダメだな。

 昨日、家にこもっていたけど。
 良かったのかもしれない。
 やはりまだ腰が痛いから。
 何回か自宅でリハビリ的なものをしてるけど、痛みが緩和しない。

 でも、小説は書けたし、他にもエッセイみたいなものも書けた。
 捗れた方かな。
 出来はわからないけど。

 そのあとは、しばらく脱衣麻雀をプレイして、メタルギアとFF7を交互に遊んでた。

 2日間、晩酌したから今夜からまた休肝日を設けたいと思っている。
 また肝臓の数値を悪くしたくないし。

 暑いけど、少しぐらい散歩したいな。
 家にこもりきりだと、発狂しそうになるし。
 重いものを買わなければ良いだろう。

 ではまた!
 体重、84.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み