第1112話 7/13

文字数 518文字


 朝。
 残念ながら、メンタル死んでる。
 全てにおいてやる気が出ない。

 自分の意思ではなく、身体任せで動いてる。
 原因はきっと考えすぎかな。
 ガンマgtpが春に200近く出て、お酒を控えなきゃ、でも飲みたい。飲んじゃった、後悔。のループ状態で、正直疲れた。

 昨晩も我慢しようとして、無理だった。
 炭酸水を多めに飲んだから、あんまり飲めなかったのは、幸いかな。
 まあ、酒を飲む行為を善悪で考えるから、疲れるんだと思う。

 あと、僕は色んな病院に行ってるから、飲酒してることを話してるのは、メンクリの先生とクローン病の先生で。
 その他は言ってない。
 いつか話さないといけないと思うと、かなり億劫。

 それらが頭の中で最近ぐちゃぐちゃになっていて、面倒だった。

 昨日、メンクリの日で。
 ゲーセンへ言ったら、新しいドラえもんのガチャガチャが売ってたから、やってみたら「ころばし屋」という道具が出てきた。

 そのあと博多を歩いていたら、中古で一番くじのドラえもんフィギュアが売っていて、飛びついたら、価格が1万5千円で僕には無理だった。

 暑くて気持ち悪いけど、今日も買い物ぐらい行ってこようかな。
 今夜も飲んじゃいそう。

 ではまた!
 体重、84.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み