第1110話 7/11

文字数 450文字


 朝。
 ちょっと早めに皮膚科へ行ってきたので、寝不足。
 メンタルも落ち気味かな。
 些細なことで傷つくというか。

 昨日はほとんど家にいた。
 一回もパソコンを起動できなかった。
 別にキツかったわけじゃなくて、奥さんが休みだったし、天気が悪いから洗濯物を部屋干ししていたから。
 除湿機を使うので、暑くて。

 昨晩まで飲酒したんだけど、そろそろ血液検査が近いので1週間ぐらい、禁酒しようか迷ってる。
 ただそれを家族に話したら、「無理そう」と言われた。

 前回より休肝日をなるだけ設けているので、少しは下がっていてほしいな。

 そういえば、全然違う話なんだけど。
 最近、次女から何回も「パパって女装癖があるんでしょ?」と聞かれる。
 僕が「ないよ」って言っても、信じてもらえず、翌朝に「一枚ぐらい、ヒラヒラのスカートを持ってない?」と聞かれちゃう。

 なので、「パパは可愛い人が好きなだけであって、自分が可愛くなりたいとは思わない」と言っておいた。
 これで伝わるのかはわからないけど。
 
 ではまた!
 体重、86.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み