第1118話 7/18

文字数 399文字


 朝。
 よく眠れた。
 酒を飲まないせいか、眠すぎる。

 昨日は奥さんが休みで、昼食をちょっと外へ食べに行ったりして。
 帰宅後、小説を書いたりしていた。
 まあ出来は別として、一話ぐらい書けたので良しとしよう。

 そろそろ今書いてる作品も、終わりに近づけようと思っている。
 振り返ると書いてる本人からしたら、あまり盛り上がりの少ない作品だったような。
 まあ最初から日常系を考えていたので、こんなもんか。

 クローン病の特定疾患の更新が近づいてるので、また役所へ行かないといけない。
 それに医師から書いてもらった診断書が地味に高いのが、毎回痛い。

 そして今日はクローン病の定期検診で、採血検査もある。
 正直、結果が怖い。
 前回よりは色々と気をつけたつもりだけど、あまり変わっていなかったり。それよりも数値が上がっていたら、嫌だ。

 まあなるようにしか、ならないだろう。

 ではまた!
 体重、85キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み