第1144話 8/13

文字数 394文字


 朝。
 メンタル、かなり落ちてる。
 胸の痛みあり、過呼吸は少しかな。

 昨日、キツかったけど、散歩してきた。
 暑いけどやっぱり、歩くと身体が喜ぶし、気分転換にもなる。
 本屋を覗いて、帰りにスーパーで買い物して帰った。

 昼食というか、朝食でもあるけど、食事をとってから、メンクリのデータを作成。
 ここ最近を振り返って、少し自分の気持ちが整理できた。

 執筆も割と捗って満足かな。
 あとで、かなり編集が必要だと思う。
 
 そのあとは、脱衣麻雀とFF7をプレイ。
 疲れたら、映画ばかり観ていた。

 そういえば、世間ではお盆らしいけど。
 ここ何年も我が家は無縁のイベントだな。
 誰も集まろうとしないし、別に死んだじいちゃんとばあちゃんの墓参りしたくないとか、じゃないけど。
 両親とも仲悪いし、親戚もめんどくさい。

 もう各家族でのんびりしとけば良いと思うのは、僕だけかな。

 ではまた!
 体重、82.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み