第1168話 9/6

文字数 336文字


 朝。
 6時頃に目が覚めた。
 毎晩、飲みまくっているので、頭が重たい。

 昨日は一日、家にいることにした。
 朝から茶碗を洗ったり、cpapを洗って干しておいた。
 昼ご飯を食べてから、空気清浄機をつけ置き洗いして、その間映画を観ていた。
 サンタさんが大暴れする「バイオレンスナイト」というアクション映画かな。
 おもしろかった。

 空気清浄機を洗いながら、FF7をプレイ。
 そんなことをしていたら、あっという間に夕方になっていた。

 最近、よく夢を見るんだけど。
 起きたあとも鮮明に覚えていることが多い。
 なんか不倫をする男の話だったんだけど、オチまで完璧に覚えていたので、これを作品にしてしまおうか? と思ったりしていた。

 今日はメンクリの日だ。

 ではまた!
 体重、82.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み