第1162話 8/31

文字数 370文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めて、眠れない。

 昨日、まだ台風がウロウロしていたので。
 家族みんなで、自宅にて待機していた。
 本来ならメンクリへ行く日だけど。
 交通機関も全部止まってるし。

 仕方ないので、家の中で大人しく映画を見たり、FF7をプレイしていたりした。
 午後になると台風が弱まったように感じて、トイレ掃除をしたり、家に入れていたベランダのものを出して物干し竿も再度、設置した。

 奥さんが洗濯物を干し終わったころ、台風も福岡から過ぎ去ったのに、逆に雨風が酷くなった。

 まあ、でも何事もなく終わって良かった。
 今日は昨日、行けなかったメンクリへ向かう予定。
 というか、行かないと薬がないので絶対に必要だ。

 朝早くに行くつもりなんだけど、電車のラッシュとかありそうで、嫌だ。
 でも、土曜日だから違うのかな。

 ではまた!
 体重、82.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み