第1152話 8/21

文字数 608文字


 お昼前。
 なんか最近仮眠すると、なかなか起きられない。
 朝食を抜くせいかな。

 昨日、メンタル落ちてたから散歩へ行ってきた。
 まだ今書いてるラブコメが終わってないんだけど、次回作をどんなのにしようか?
 とか考えちゃう。

 そして相変わらず、酒の飲み方が酷い。
 以前はアマゾンで大きいウイスキーを買って、小瓶に移して飲んでいたから、あまりわからなかったけど。

 店で瓶を買うようになってから、700mlが三日でほぼ無くなるという飲み方。
 なので、空ビンがアホみたいに並んでしまう。

 話が逸れた。
 買い物から帰って来て、食事を取ってから、執筆にトライしたけど。
 キツくて無理だろうと思ったけど、300字でもいいからと書いたら、案外書けた。
 そのあとは脱衣麻雀やって、疲れたから映画を見ていた。

「クワイエット・プレイス」というホラー映画。
 音を出すとモンスターが襲ってくるという作品。
 その続編を観ていた。
 3部作らしいから、次回作も観たいな。

 夜になる前、少しだけFF7をプレイ。

 最近、脱毛にハマってるという表現は、おかしいのかもしれないけど。
 光脱毛器を奥さんが持ってるから、何回か貸してもらってるんだけど。
 やったあと肌の色が抜けてるように見えて、奥さんに言ったら「それ合ってないんじゃない?」
 と指摘された。

 今日は特に予定ないけど、明日から連続で外出だから、なるべく無理せず過ごそう。

 ではまた!
 体重、83キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み