第1158話 8/27

文字数 492文字


 朝。
 5時頃に起きた。
 メンタルはどうだろ?
 まだまだって感じかな。

 昨日、子供たちの夏休みが最後ってことで。
 豚カフェへ行ってきた。
 思ってた以上に店内は、豚ちゃんであふれてた。

 基本、お客さんから触りに行ったら良くなくて、テーブル席に座ってると。
 豚ちゃんが自らこっちへ来てくれる。
 来てくれない時は、店員さんが抱いて連れてきてくれるんだけど。

 僕のところはなかなか来てくれないな、と思っていたら、どんどんこちらへ来てくれて、気がついたら5匹ぐらいが膝の上に乗っている状態に。

 大きい子はかなり重たくて、脚がしびれそうだった。
 それで結構、豚って縦社会らしく年功序列があり、大きい子ほど強く、小さい子は「どきなさい」とどかされる。
 だから、結構ケンカしてた。

 その際、大きい子に太ももを噛まれて「あいたっ!」と叫んでしまった。
 痛かったけど、みんなすごく可愛いかった。

 今、九州は台風が直撃するみたいだから、予定している病院が心配だ。
 特にメンクリは、薬が必要だから。
 大丈夫だと思うけど。

 今日は予定なし。
 そろそろ休肝日、やっておかないと。

 ではまた!
 体重、82.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み