第1172話 9/10

文字数 598文字


 朝。
 あまり眠れていない気がする。
 連日の深酒だから、睡眠の質は悪いけど。

 メンタルは徐々に回復しつつある。

 昨日、本屋へ行ってとある資格の参考書というか。初心者向けのガイドみたいなものを買ってみた。
 1600円もしたから、ちゃんと読まないとな……と、思いつつ。まだ1ページも読んでない。

 もし本当に勉強したりするなら、参考書や問題集だけで、数万円はかかるだろう。
 まあ興味本位でやっているだけ、あとは試験とか受けるなら、ネタにもなるから。
 本気でその資格を取りたい! という、覚悟はない。

 というか、そう考えるとあんなに嫌だった義務教育も無料だったと思うと。
 学び直していうのも、高くつくな。

 話が脱線した。
 本屋のあと、スーパーで買い物をして、帰宅。
 昼食を取ったあとにパソコンを起動。
 久しぶりにメンクリのデータを作成し、執筆タイム。

 今書いてるラブコメもそろそろ最終話に近い。
 書きながら、「この主人公、こんなこと考えてんの?」と書いてる自分が理解できなかったり。

 そのあとは、FF7をプレイ。
 本編をようやくクリアした。
 あとはDLCのユフィか。

 しかし、リメイクされたとはいえ、グラフィックが当時より段違いだ。
 セフィロスと対峙するクラウドを見て、またゾクゾクする自分に驚く。

「早く来い、クラウド」

 と誘うシーンでは、鳥肌ものだ。

 今日も特に予定なし。

 ではまた!
 体重、82キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み